ホーム > 保守契約

保守契約

保守契約・技術サービスについて

当社はお客様のご希望に合わせオンコール、保守契約の2種類のサービスプランをご用意させていただいております。

オンコールサービスプラン

障害が発生した場合、お客様のご依頼で随時修理対応をさせていただきます。
本サービスをご提供させていただく場合、訪問料、作業料、部品料が発生します。
但し、お客様自身での点検が別途必要です。

保守契約プラン

当社では、当社製品及び販売製品についてお客様に最良かつ長期にわたり安心してご使用いただける保守契約をご用意させていただいております。
またフル保守契約は定期点検(年1回)、随時修理費用(訪問費用、技術料を含む)、部品費用にセンサー、発生器等を全て含んだプランをご用意しております。
フル保守契約を選んでいただければ故障時に高額な部品費用の発生を防ぎより安定したお客様の医療経営をお約束させていただきます。

尚、お客様にかわり当社が年1回の点検をさせていただきます。
当社が販売させていただきました装置、機器は点検作業の必要な特定保守管理機器(医政発第1222001号)に指定されております。点検作業の実施はお客様自身にて行っていただくことが前提ですが、当社に点検業務を委託していただくことも可能です。